その日綴り

私の備忘録

スンっとなる

相変わらず希死念慮にとらわれている私です。

まぁ希死念慮なんて10年以上持っているし、それでもここまでなんとか死なずに生きてるから大丈夫かなぁ…と考えたり。

ただ最近はうつ状態になって凹んで思考がグルグルして泣き出した後、急にスンッと感情が消えるんですよ。

そういう風になると「あぁそうか死ねばいいんだよな…そうじゃん!死ねばいいんだ!」と急激にハイになって死ぬシミュレーションを前向きに検討しだしたりします。

一番やばい奴だ…。

今のところシミュレーションしてるときに「私が死んだら夫は…両親は…友達は…」とか色々邪魔してくれているので衝動的にということはありません。

ただこれがもっと悪化して最高にハイってやつだ!なんてことになったら…と不安です。

なので現在病院探し中です…。

そもそも電話をかける気力もなければメンタルもない…。

夫に相談しつつなんとかたどり着ければ幸いです…。

まずはメンタルクリニックの予約を頑張ります。

この後電話を掛けましたが予約がいっぱいで…いつならいけるんだぁい!