その日綴り

私の備忘録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上司からの暴言による休職

休職が決まりました。 重度のうつ病と重度のASDと診断結果が出たためです。 7/19から2ヶ月間の休職です。 ホッとしたような焦りを感じるような複雑な心境。 でも会社から離れることは凄く安心できることです。 元々セクハラ・モラハラ・パワハラが横行してい…

寝れない具合の加速

おはようございます。 昨晩は入眠に1時間半、その後1時間ごとの覚醒、そしておなじみの早朝覚醒。 つまり…ほぼ寝ておりません( ;∀;) 今日は急ぎの仕事が一件あるのでなんとか出勤しましたが、正直就業時間フルで入れる気がしない…。 睡眠系のお薬が効いてな…

スマホが防水で良かった〜

今日は会社をお休みしております。 なぜかと言うと昨晩、風呂場で倒れたからです。 やっちまったな!!!!!! 薬で朦朧としつつもフルタイム勤務をなんとか終わらせて帰宅し、シャワーを浴びて出ようとしたところクラッと。 これはやばいと床に座ったとこ…

悪夢と不眠

新しいお薬をもらって飲み続けて早数日。 朝に起きるのがめちゃ辛い…うめきながら動悸と吐き気に見舞われ、寝不足でうつろな私。 しかし、起きなければ夫のお弁当を作れない……。 う゛ぅ…と言っていると夫が寝ぼけつつ背中をさすってくれました。 今日は夫が…