その日綴り

私の備忘録

寝れない具合の加速

おはようございます。

昨晩は入眠に1時間半、その後1時間ごとの覚醒、そしておなじみの早朝覚醒

つまり…ほぼ寝ておりません( ;∀;)

今日は急ぎの仕事が一件あるのでなんとか出勤しましたが、正直就業時間フルで入れる気がしない…。

睡眠系のお薬が効いてない…????

土曜日にまた病院に行く予定なので先生にお薬を変えてもらおうかなと思います。

先生曰く、お酒が強い人には効きづらい傾向にあるようです。

今はほとんど飲まなくなりましたが、昔は日本酒をがぶ飲みしてもケロっとしてる女だったので今ここでその強さが仇となっているのか…。

何もうれしくないぞ…。

抗うつ剤も効くまでおよそ2週間~1か月…まだまだ効きません。

しかも仕事中にのどに何か詰まったような息苦しさがでてしまって、呼吸が苦しい。

これもうつの症状なんでしょうか…先生に聞いてみよ…。

夫と相談してとりあえず休職へ進んでいこうかなと思っておりますので、なんとかそれまで生き抜こうと思いますよ。

ほどほどに行きましょ私。