その日綴り

私の備忘録

疲労困憊でバタンキュー

去年の11月から更新がストップしていました。

まぁ、もともとそんなにキチンとした頻度で更新はしていなかったのでだから何だよって感じですが笑

ちょっと色々ありまして。本当に色々ありまして、日常生活を送るのが必死になってました。

介護状態だった愛犬が亡くなったと同時期に認知症で在宅介護だった祖父が脳梗塞になり認知症が悪化、介護鬱の母だけではと毎週実家に帰り手伝っていました。なんとか介護施設を見つけ祖父の入居にこぎつけたものの介護費用で伯母と揉め、親族争いに発展。

結婚した早々、職場の既婚女性に排他的な環境に気づかされたこともあり、正直日常生活で精神的にカツカツでした。そんな中で肉体的にも精神的にもドッと疲れることに。

そうして5月11日についに精神的にも肉体的にも疲労とストレスがMAXを超えまして、帯状疱疹を発症し痛痒さにもだえ苦しみました。

その2週間後にはせっかく帯状疱疹が治りかけてきてたのにのどの痛みと発熱(今は回復しました)、さらにそれが生理と重なったり、肘部管症候群が悪化したり腰痛が悪化したり…。。。

もう散々な日々でした。

結婚してからそんなこんなでてんやわんや。

夫にはすっかり迷惑をかけました…。

体力や免疫力がすっかり下がってしまったのでこれから健康的に過ごして体調を整えていこうと思います。